top of page

【満員御礼】朝日テレビカルチャー静岡校

インフルエンザが猛威を振るっておりますが皆さん体調は大丈夫ですか??

1月21日から朝日テレビカルチャー静岡校の3期目(シーズン3)が始まりました。

4名の継続の生徒様と新たに6名が加わり、賑やかなスタートとなりました。

新たな6名様は皆さん飾り巻き寿司初心者さんでしたが、皆さんお上手でした。

作ったのは節分の鬼とハートです。

「不器用なので心配でしたが楽しかったです」

「また来月もよろしくお願いします」

「子供が喜んでました」

など、たくさんの声をいただきました。

初回から2つのお寿司を作るのは大変だったと思います。

受講者の皆様お疲れ様でした。

そして来月もよろしくお願い致します。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
bottom of page